津山店ブログ

2013年04月01日

☆ワンワン宝探しを開催いたしました!☆


こんにちわー



おとといと昨日の二日間

ワンワン広場にて


ワンワン宝探し


を開催いたしました!






私の大好きなボーダーコリーちゃんが参加してくれました!
↑ここ重要!!<●>益<●>!




テンションハイですヽ(´∇`)ノアヒャ







一生懸命おやつを探してくれました!




ちょっとルールが難しかったかもしれません・・・

次やるまでには改善しておきます・・・・(ρ_;)

ね・・・ねばーぎぶあっぷ・・・・・・・








ご参加くださってありがとうございました!






次回のワンワンイベントは

4月14日(

おておかわり

時間午後1時から5時まで

になっております!


おておかわりが制限時間内に何回できるかな?

というゲームです(`・ω・´)キリッ



おてとおかわりが得意だぜ!
や、
おてとおかわりめちゃめちゃ特訓してきたぜ!

というワンちゃんの挑戦待ってます!!


ではでは!(・レ・)ノシ


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る