津山店ブログ

2023年06月14日

ちっちゃな恐竜!?

こんにちは、いつも通りメガネです
雨が続いて憂欝ですねぇwink
でも、そんな季節にピッタリの子が入ってきてますよ

まずは、ぷいぷい鳴いちゃう可愛い子
イングリッシュモルモットの女の子です
お店に来た瞬間からご飯をモリモリ食べる
食いしん坊な子です
毛のカラーリングもとっても綺麗です

お次は恐竜と梅雨にピッタリな子達の紹介ですwink
一番上のムチッとしてるのがイエアメガエルさんですsurprise
サイズ感が何とも言えず良き

真ん中は初入荷かもアカメアマガエルさんですsurprise
文字通り赤い瞳とお腹の青のコントラストが
美しすぎるカエルさんです

最後は恐竜ではなく、アカメカブトトカゲさんです
久しぶりの入荷でメガネはウキウキです
基本的にビビりさんで隠れているので、ご覧になりたい方は
お気軽にスタッフまでお伝えください

あと、砂に潜ってて写真がないのですが
アルビノシナスッポンさんも入荷しています
大福サイズの可愛い子達になってます♪

以上、今回、仲間入りしてくれた子達のご紹介になります!
この子達と一緒に皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月10日

金魚界のヤンキー登場!?

みなさんこんにちはsmiley

今日はみなさんに金魚界のヤンキー!?こと飯田丹頂さんをご紹介します


肉瘤もりもり!

正面がヤンキーすぎる…!!

肉瘤増し増しで正面から見るとめちゃくちゃヤンキーっぽくないですか
(某ヤンキー漫画の主人公にそっくり!)

可愛すぎてアクアコーナーのアイドル的存在になってます(笑)



飯田産の金魚は赤色が濃いことと、ヒレがよく伸びることで知られるブランド金魚です

この子も肉瘤の赤色がめちゃくちゃ綺麗に出ています


是非お店に会いに来てくださいね


 

いいね
4人がいいねといっています

2023年06月10日

リチャードソンジリスさんですよ!!!

こんにちは、メガねですぅ
着々と夏が近づいてきていますねsmiley
みなさま、夏バテにはご注意ください

今回はそんな夏バテも吹っ飛ぶほど
かわいい子が仲間入りしてくれました
お待ちの方は大変お待たせいたしました
リチャさんが仲間入り致しました

上が男の子で下が女の子です
男の子は比較的大人しめ♪
女の子は元気いっぱいです

リチャさんは今の時期しかいないので
お探しの方はお早目にご来店を

リチャさんは性格差が結構出ますので、
ぜひご来店いただきスタッフに性格等お気軽にお尋ねください

皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る