津山店ブログ

2023年06月03日

アクア生体展示即売会のお知らせ

みなさんこんにちは

アクアコーナーよりイベント情報のお知らせですsmiley


7月1日(土)・2日(日) 
金魚・めだか・ベタ・水草展示即売会開催します


それぞれ10:00〜17:00の開催予定となっております


昨年も開催し大盛況だったイベントです

2日間限定のイベントとなっておりますのでお見逃しなく

ご来店心よりお待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月02日

鳥さん&うさぎさん♪

こんにちは、メッガネです

今日も新顔紹介しちゃいますよ

まずは鳥さん達
上から
オカメインコのルチノーさん
オカメインコのシナモンパールさん
セキセイインコさん

ルチノーさんは一人餌になってます♪
シナモンパールさんはまだまだ挿し餌が必要なベビーちゃんです
セキセイさんたちは、今回珍しく全員ブルー(笑)
でも、それぞれ少しずつ違うので、是非実際に顔を見に来て
あげてください

お次はうさぴょんたち🐰





 
どちらも良血統のネザーランドドワーフさんになります🐰
ちっこくて、まつ毛長くて、お鼻がペチャっとしてて・・・
可愛い所しかないじゃないか!!!
このふわふわしてぬいぐるみのような感じは
写真では表現しきれません
是非、この子達もお店まで見に来てあげて下さい♪

今回もカワイ子ちゃんばっかりなので
この子達と一緒に店頭でお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る