津山店ブログ

2013年08月12日

☆パピーパーティーやります!☆




どもども!こんにちわ!



津山店でパピーパーティーを開催することになりました!!!!


只今、参加者募集中!


日時
9月1日(

混合ワクチン2回以上終了~5ヶ月のワンちゃん対象!

時間 各回30分程度
1回目 11:00~
2回目 14:00~
3回目 16:00~

募集人数
各回 4名


内容
社会化トレーニングです。
ワンちゃんたちに世の中を知ってもらおう!!
という内容ですヽ(´∇`)ノ





参加費無料です!


是非、ご参加下さい!



でわでわ!(・レ・)ノシ






いいね
1人がいいねといっています

2013年08月05日

☆イベント情報☆



どもども!こんにちわ!





来週8月11日は・・・・・・
毎月恒例ワンワンイベントの日!!!



今月のワンワンイベントは・・・・

「宝さがしゲーム」





お宝探してワンちゃんの大好きなおやつをゲットしよう!!





開催時間は11:00~17:00まで



たくさんの挑戦者を待っています!!!




でわでわ(・レ・)ノシ

いいね
1人がいいねといっています

2013年07月29日

☆お仕事体験参加者募集中です!☆



どもども!こんにちわ!
お久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません。




今日はイベント告知です!!




ペットワールドアミーゴでお仕事体験しませんか???
この夏休み、ペットショップの店員体験をしませんか?
お魚すくいや小動物とのふれあい。
この夏、アミーゴで素敵な思い出を残しましょう!
ペットのお仕事に興味がある方、大歓迎!!!!


日時→8月5日(月)!

時間→一回目 11:00~13:00
    二回目 15:00~17:00

対象→小学3年生~中学3年生の男女

定員→各回8名程度

参加料→1000円




夏休みの自由研究の宿題にでもいかがですか?ヽ(´∇`)ノ


詳しくはスタッフにお伺い下さい。



でわでわ!(・レ・)ノシ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る