津山店ブログ

2013年07月29日

☆お仕事体験参加者募集中です!☆



どもども!こんにちわ!
お久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません。




今日はイベント告知です!!




ペットワールドアミーゴでお仕事体験しませんか???
この夏休み、ペットショップの店員体験をしませんか?
お魚すくいや小動物とのふれあい。
この夏、アミーゴで素敵な思い出を残しましょう!
ペットのお仕事に興味がある方、大歓迎!!!!


日時→8月5日(月)!

時間→一回目 11:00~13:00
    二回目 15:00~17:00

対象→小学3年生~中学3年生の男女

定員→各回8名程度

参加料→1000円




夏休みの自由研究の宿題にでもいかがですか?ヽ(´∇`)ノ


詳しくはスタッフにお伺い下さい。



でわでわ!(・レ・)ノシ

いいね
1人がいいねといっています

2013年06月10日

☆イベント情報!!!!!☆




どもどもこんにちわ!


イベント告知です!!!


ペットの
写真撮影会
開催決定!!

7月27日(




プロのカメラマンにかわいいうちの子とってもらおう!!

撮影は無料です!

L版写真を一枚プレゼント!

他にも愛犬グッズが作れちゃうという、

愛犬家の飼い主様にはうれいしいイベント!!



ご予約受付中です!!!


でわでわ!(・レ・)ノシ

いいね
0人がいいねといっています

2013年05月18日

☆金魚即売会開催中!!☆




どもども!こんにちわ!




5月18日19日の二日間!

津山店にて金魚即売会を開催中です!!







他にもベタやメダカ、水草もありますよーーー!

どれもかわいいのばかりです!



この機会をお見逃しなく!!!!




ではでは!(・レ・)ノシ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る