津山店ブログ

2013年03月25日

☆緊急告知!☆ワンワンイベント開催します!☆



こんにちわ!

緊急告知です


3月30日()31日()の二日間!

ワンワンイベントを開催いたします!!!!



内容は

ワンワン宝探し!



何個か置いてあるカップの中に1つだけおやつが隠れています。

そのおやつを早く見つけれたら

素敵なワンちゃん用おやつをGET出来るというイベントです!


参加は無料です!






ぜひともワンちゃん連れで遊びに来てくださいね!!!!



いいね
0人がいいねといっています

2013年03月04日

☆イベント情報☆ふりふりハッピー☆



こんにちわ!


今月からイベントの曜日が変わりまして、

第二日曜日になりました!
ワンちゃん参加型イベントを中心としていろいろ計画しております!


そして、第一弾は?

3月10日(

ふりふりハッピー




どんなゲームといいますと、



ワンちゃんと飼い主さんにそれぞれ万歩計をつけて、


一緒にふりふりします!


制限時間内に何回カウントできるかな?


というゲームです(*・0・*)


たくさんふりふりしちゃってください!




津山店での制限時間は30秒!

開催時間は

一回目 11:00~

二回目 13:00~

三回目 15:00~

となっております!


記録達成者にはおやつのプレゼントがありますよ!


たくさんのワンちゃんと飼い主さんの挑戦をまっております!








そしてそしてぇ・・・・・



津山店には新たなコーナーが・・・


\(◎o◎)/!





まだまだ製作中ですが・・・

お楽しみに!!!ヽ(´∇`)ノ



いいね
0人がいいねといっています

2012年06月23日

金魚即売会

金魚即売会の写真です
まだまだ、他にもいます。

ベタもいろんな色が揃っています

明日も即売会を開催しております。

家族揃ってのご来店をお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る