宇品店ブログ

2020年09月18日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日は雨でしたがみんな元気いっぱいに登園してくれました
みんなが頑張っている姿をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

リュウちゃん
ミニちゃん
マックスちゃん
レンちゃん
ジョンちゃん
コロちゃん
スズちゃん

 

背中ツンツンしないでよぉ!!!

ちかっ!!

ラム君もちかっ!!

楽しい♪

ミ、ミニちゃん!?

ちっちゃいワンちゃんにパンチされたです。。。

嬉しすぎて変な姿勢❕❕

ダックスズ1

ダックスズ2

ダックスズ3

シュナズ

ベロながぁ❕❕

何見てるの??

いいね
6人がいいねといっています

2020年09月15日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんなお勉強頑張ってました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

エルアちゃん
レイちゃん
サラちゃん
リオちゃん
ポテトちゃん
ミニーちゃん
サクラちゃん
クルミちゃん

 

クンクン・・・

遊ぼ❕❕

せんせ~♡

楽しいね!!

シャキッ!!

霧吹きが楽しいね!!

呼んだ~?

ローアングル!!

幸せそうなお顔してるね♪

次回もまたお待ちしてます❕❕

いいね
4人がいいねといっています

2020年09月13日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園してくれました
みんなのふれあい中の様子をカメラで撮影しているので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
ライリーちゃん
ゴローちゃん
クルミちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん
コキチちゃん
ユメちゃん

 

楽しそうなお顔だね♪

遊ぼう!

ごろーんっ

お耳どこいったんだ~?

ライリーちゃんもお耳~!

仲良くできたね♡

すごい躍動感(^^♪

ゴローちゃんお勉強頑張りました♪

先生に向かってジャンプ!!!

頑張ったね♡

オモチャ遊び大好き♥

ライリー必殺犬パンチ!!

楽しく遊びました☆

みんな先生に集合~!

上手に「オスワリ」できました(*^-^*)

すごいみんな上手だね!

ナイスカメラ目線☆

今日もいっぱい遊んだね(*´▽`*)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る