宇品店ブログ

2021年04月14日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気に登園してくれました
ふれあいの様子を公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

ジロチョウちゃん
ルイちゃん
クロちゃん
チョコちゃん
ミィシーちゃん
ムサシちゃん
ショウちゃん
クララちゃん
アズキちゃん

皆で猛ダッシュ!!

今日も仲良し三人組!!

遊ぼうよ❕❕

クンクン…

仲良く遊べたね♪

今日もずっと遊んでたね♪

ちょっと休憩。。。

クンクン…

楽しいね♪

早く出てきなよ~~

よく頑張りました♪

良いお写真撮れたね♪

何してるのかなぁ

良い顔してるね♪

皆何してるのかなぁ。。。

ふかふか毛布♪

躍動感!!

ダッシュ!!

今日も仲良し♪

お疲れさまでした!!次回もお待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています

2021年04月13日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園して来てきてくれました
みんなの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

べべちゃん
ミニーちゃん
レイちゃん
コハクちゃん
アンちゃん
リオちゃん
ポテトちゃん
コユキちゃん
オデコちゃん

 

ぺろり☆

まて~~~!!!

大爆走☆

くんくんっ

こっそりくんくんっ

仲良くしてね♪

ポテトちゃんプチウインク😉

楽しいね♪

先生の近くが一番落ち着くね☆

いえーい♪

レイちゃんペロショット多いね♪

カメラちらっ

呼んだ??

2足歩行リオちゃん

ん?

おめめまんまるだね♡

お母さんまだかな~

遊ぼ!!

先生の周り大集合♪

ピントは合っていませんが良いお顔なので・・・!

ちょっとだけペロッ

次の幼稚園もいっぱい遊ぼうね♪

いいね
5人がいいねといっています

2021年04月12日

~今日の幼稚園~


こんんちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園も元気いっぱいみんな楽しんでいました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
アズキちゃん
クッキーちゃん
ツブちゃん
シェリーちゃん
カボスちゃん
コテツちゃん
ジョンちゃん
キキちゃん
スイちゃん


 

コテツちゃんぺろり①

ぺろり②

ジャンプ!!!

笑顔で頑張りました(^^♪

アズキちゃん「ジャンプ!」

遊ぼっ♪

にこにこ~(*^-^*)

楽しそうだね☆

仲良くできました(^^♪

いえーい♪

甘えん坊さんです♡

みんないっぱい走りました♪

招き犬???

まてまて~!!!

柴ちゃんずも仲良しです☆

えへへ~(*^-^*)

今日も疲れたね♪

休憩中のジョンちゃん

ちょっと眠たそうだね💤

ごろんごろーん

ドアップツブちゃん☆

ん?

楽しかったね!

次の幼稚園も楽しもうね♪

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る