宇品店ブログ

2020年12月19日

サンゴ入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日は大大大特価のサンゴが入荷しました

ナガレハナサンゴ

ボタンレッドセンターメタグリーン

ツツウミヅタ

イボヤギ

クダサンゴ

スターポリプ
そしてそして・・・・

激美サンゴも入荷しました

ホンタコアシサンゴ

バブルコーラル
そしてそして・・・・・

明日
12月20日(日)
海水魚入荷あります!!!

マリンアクアリスト最新号も入荷します!!!


みなさまお楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

似顔絵きの子ちゃん

いいね
4人がいいねといっています

2020年12月19日

クリスマス写真大公開①



(まだ早いですが・・・

幼稚園では通園ワンちゃん限定でクリスマスのイベントを実施中

今年はクリスマスイベントが新型コロナウイルスで中止になってしまったので、少しでも皆さんに楽しんで頂けたら・・・と思いクリスマスのお写真を撮影しています♪
通園ワンちゃん達の可愛いお写真を是非見てください

 

いいね
11人がいいねといっています

2020年12月19日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しく過ごしていました
そんな様子を今日もばっちり撮影してるので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
スモモちゃん
ファニーちゃん
ノアちゃん
モカちゃん
ウミカちゃん
リュウちゃん
ポコちゃん
ポンタちゃん
ダイズちゃん

 

オモチャ遊び楽しい♪

遊ぼ☆

渡さないぞ~~~!!!

まてまて~

みんな走り回って楽しそうでした(^^♪

初めまして~♪

2匹共すごいポーズ!!!

万歳!!

ポコちゃんのお耳が気になる・・・

楽しかったね(*^-^*)

くんくんっ

2対1☆

今日もお友達いっぱいで良かったね

ポンタちゃんの前足可愛い♡

いえーい♪

ポンタちゃんが気になるモカちゃん

負けないぞ~!

何か良い匂いでもするのかな?

お顔とお顔が当たっちゃった☆

また次の幼稚園も楽しもうね♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る