宇品店ブログ

2020年02月09日

きらきらクィーンエンゼル入荷です!!!

みなさん こんにちは

今日は
クィーンエンゼル幼魚6cm±カリブ便が入荷しました!!!


問屋さんイチオシのブルーが濃い個体です

クィーンエンゼル右側

クィーンエンゼル左側

ルリヤッコセブ激美!!!

サザミヤッコ幼魚

ハードチューブシモフリ

シライトイソギン①

シライトイソギン②

シライトイソギン③
ルリヤッコセブは尾びれや背びれなどがめっちゃ長くてキレイです

その他、おひさしぶりのハードチューブもでっかくてキレイですっっっ

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年02月09日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
昨日と今日のふれあい時間中のお写真を2つまとめて大公開しちゃおうと思います

 

首かゆいな~~

とっても元気なエリーちゃん♪

遊ぼう♪

仲良くしてね~♡

パンチ!!!

おめめキラキラで可愛いね♡

可愛く上目使い♡

おーい、降りてこーい!

ポメちゃんデーの日曜日

ポメチワちゃんも2匹いました♪

大きなワンちゃんとも仲良しでした☆

疲れてソファーで休憩~

くんくん大人気のタタちゃん

いっぱい遊んだね♪

私のお水~~

目の前のラムくんが大好きなファニーちゃん

お外にいる友達をじっと見つめています・・・

ルイちゃんキレイな姿勢!!!

可愛く撮れました

おーいポコちゃん遊ぼうよ~

隙アリ!くんくん!

おめめまん丸で可愛い~♡

めちゃくちゃ眠たそうなお顔でこっちに来てくれたスモモちゃん♡

また次の通園も楽しみに待ってます♪

いいね
6人がいいねといっています

2020年02月07日

海水金色喋&サンゴ&LR入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はなんと
エジプト便でゴールデンバタフライが入荷しました!!!
12cm±です!!!

しかもすでに人工飼料めっちゃ食べます!!!

Twitterに動画をアップしていますので
「アミーゴ宇品店海水コーナー」で検索してみてくださいね

 

Goバタフライ エジプト便

トゲサンゴ①

トゲサンゴ②

トゲサンゴS

カンムリハナサンゴ①

カンムリハナサンゴ②

ハナガササンゴ

西の海産ライブロック
そしてそしておひさしぶりに
ノーマルトゲサンゴが入荷しました!!!
ピンクがです
Sサイズも入荷しましたのでちんまい頃から育てるのもアリですよっっっ

その他
ウミキノコ激美でっかい
も入荷しております


西の海産のライブロックも入荷してますよ~

お魚で~す


 

アカヒゲオトヒメエビ

スダレチョウ

コラーレバタフライ

シテンヤッコちんまい

ナンヨウハギ

ニチリンダテハゼ

ギンガハゼ

その他いっぱい!!!
その他
ヤエヤマギンポ
フタイロカエルウオめっちゃちんまい

ハナダイギンポめっちゃちんまい
ミズタマハゼ
オトメハゼ
ナミダクロハギ
ヒレナガハギ
シマキンチャクフグ

タマイタイソギン激美!!!
ミズクラゲ
スカンクシュリンプ
キイロオトヒメエビ
コブヒトデ
エメラルドグリーンクラブちんまい
デバスズメ
ヤマブキスズメ
カクレクマノミ激美
ブラックオセラリス
チリメンヤッコ
フウライチョウ

アミメチョウ
シチセンチョウ
トノサマダイ

ヤスジチョウ
ハタタテダイお豆サイズ!!!
ホンソメワケべラ
ケラマハナダイ
アカネハナゴイ

バイカラードティバック
カンムリニセスズメ
フリードマニーでっかい!!!
クレナイニセスズメ

マンダリン
スポッテッドマンダリン
などなどた~くさん入荷しております

みなさまのお越しを心よりお待ちしております



 

コンゴウフグ 「アミーゴ宇品店にきんちゃいね」

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る