宇品店ブログ

2021年12月17日

🎅クリスマス写真🎄

いいね
2人がいいねといっています

2021年12月17日

明日から即売会です!!!

みなさん こんにちは

明日は
即売会です!!!
い~っぱい入荷しました

寒さ対策のため水槽に入っているお魚もいるので、本当にたくさん入荷しております。

明日18日(土)にも入荷があります!!!

みなさまぜひ是非お越しくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年12月17日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もふれあいの様子をばっちり撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
オトちゃん
ウタちゃん
パンプちゃん
マメスケちゃん
チョコちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
レンちゃん
ヒナコちゃん
ウララちゃん


 

頑張りました☆

にこ😄

遊ぼう♪

みんなで追いかけっこ楽しいね💛

先生そこで何してるの~?

ウララちゃん「これは何ですか?」

初めての幼稚園頑張ったね☆

仲良しできて良かったね♪

オテが手に付いてないよ・・・

可愛いお顔だね💛

オモチャ楽しいね(^^♪

上手にポージング☆

パンチ👊

ハウスで休憩中・・・★

レンちゃん&レンちゃん

ち・・・近い・・・

いっぱい遊んだね☆

眠たそうなお顔・・・zzz

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る