宇品店ブログ

2020年11月07日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日はあいにくの雨でしたがみんな元気に登園してくれました
今日もテンションマックスで大遊びしている様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ルナちゃん
ポンタちゃん
ボブちゃん
ユメちゃん
モカちゃん
リンちゃん
スモモちゃん

 

初めましてでも大遊び❕❕

先生追いかけて大はしゃぎ♥

いい顔してるね~👍

コチラも良い笑顔💛

ていっ

キリッ❕❕

遊んで疲れたね♡

ココでも仲良しさん!!

実はね・・・ゴニョゴニョ・・・

お疲れさまでした💤次回もお待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています

2020年11月06日

海水魚セール!!!!

みなさん こんにちは

なんとなんと明日から
水草即売会とコラボ!!!!!

海水コーナー緊急セール開催!!!!

 
今週は本当に本当にたくさんの海水魚が入荷しました

このチャンスをお見逃しなく~


 

フリードマニー入荷しました
みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2020年11月06日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな楽しく遊んでくれました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

アクアちゃん
ハナちゃん
ミニちゃん
コロちゃん
レンちゃん
モカちゃん
グリちゃん
ゲンジロウちゃん
アズキちゃん
フクちゃん

練習頑張ってます!!

スラローム上手だね!!

大ジャンプ♪

シュナ同士で楽しく遊べたね♪

ミ、ミニちゃんどこから出てきてるの・・・?

クーペの顔!!

楽しいね♪

アクアちゃんすごい姿勢💦

めちゃめちゃ良い笑顔ーー❕❕

赤柴黒柴ツーショット♥

列車みたいになってるよーー❕❕

コンビネーション☆

密です。

お鼻ツン♡

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る