宇品店ブログ

2022年01月07日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
年が明けてあっという間に一週間経ちましたね
今日も幼稚園のワンちゃん達は元気いっぱいでした
ふれあいの様子を公開します

今日のメンバーは・・・

パンプちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
コロちゃん
レンちゃん
マメスケちゃん
フクスケちゃん
レンちゃん
ツブちゃん
ヒナコちゃん

上手!!

ダウンの修行中~

ペロッ👅

仲良しです♪

クンクンされてます!!

何してるんだろう・・・

ゴロンゴロン~・・・ハッ!!

一か所に集合??

いぇ~~い♪

ナイスツーショット♪

楽しいね♪

撫でて・・・

先生の後ろは渋滞しがちです👐<stop‼

ニコニコだね♪

あそべー!!

じーーっ👀

いやっほ~~♪

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
3人がいいねといっています

2022年01月05日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいでした
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ノノちゃん
グウちゃん
ジロチョウちゃん
ミィシーちゃん
コロンちゃん
クララちゃん
レンコンちゃん
カンギちゃん
ジュタちゃん

二匹とも大きいお口👄

ニコニコカンギちゃん☺

みんなにクンクンされるジュタちゃん

カンジュタvsミィシーちゃん

クンクン・・・

ボス感溢れるコロンちゃん🐶

呼んだ??

楽しいね~♪

疲れたね。。。

ギュッ💛

先生お外に行っちゃった。。。

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます!!

いいね
6人がいいねといっています

2022年01月04日

~今日の幼稚園~


こんんちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園も元気いっぱいみんな楽しんでいました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
レイちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
アンちゃん
アンズちゃん
スモモちゃん
クロちゃん
ポンタちゃん

 

はじめまして~・・・

楽しいね♪

ち・・・近い・・・

先生のお膝落ち着くな~💛

先生・・・💛

遊ぼ~!!

まて~~~~!!

なんか見られてる気が・・・💦

キラキラおめめのアンちゃん☆

先生にぴったり💛

ちゅっ

必殺アンちゃんパンチ👊!

楽しそうなお顔だね(^^♪

ひょこ☆

カメラ目線♪

今年も幼稚園頑張ろうね☆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る