宇品店ブログ

2021年02月03日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいで遊んでました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ジロチョウちゃん
ルイちゃん
ハナちゃん
パンダちゃん
タヌキちゃん
ミィシーちゃん
ムサシちゃん
ゴローちゃん

お耳どこに行ったの??

ジロチョウちゃんもお耳がない!!

モテモテハナちゃん♡

クンクン列車!!

楽しいね♬

クンクン・・・

ねぇねぇ先生~

にっこりパンダちゃん

にっこりタヌキちゃん

クンクン・・・

左右均等??

たまたまツーショット

バイバイ、また遊んでね~!

今日の夕日ショット♪

うわっ!!びっくりした!!

ナイスカメラ目線!!

いいね
4人がいいねといっています

2021年02月02日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子をふれあい中に撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・

コナちゃん
べべちゃん
ココちゃん
ミニーちゃん
レイちゃん
ロージーちゃん
コユキちゃん
アンちゃん
ポテトちゃん
コハクちゃん

 

アンちゃん楽しそうだね☆

まてまて~!!!

べべちゃんを見つめるレイちゃん

休憩~

くんくんっ

遊んで~お願い~(>_<)

ぺろりっ

くんくんっ

可愛い2ショット☆

コハクちゃん・・・近い・・・

今日もプーちゃんが多い1日でした!

まて~~~

お鼻とお鼻がくっつきそうだ~

2匹ともどこ見てるの~?

2匹ともどこ見てるの~?②

優しくご挨拶できたね☆

キラキラおめめ♪

今日も1日頑張ったね(^^♪

いいね
4人がいいねといっています

2021年02月01日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日はいつもに増してみんな走り回ってました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ツブちゃん
ゲンジロウちゃん
アズキちゃん
コテツちゃん
カボスちゃん
ジュタちゃん
カンギちゃん
キキちゃん
カミラちゃん
フランチェスカちゃん
ジョンちゃん
ウカちゃん

今日も仲良しだね♪

クンクン・・・

ダッシュ!!

パーーンチ!!

よく遊びました!

カボスちゃん・・・?

はっけよーい・・・のこったのこった!!

ジャンプ!!

ギューーっ!!

今日も仲良し♪

カボスちゃんびっくり!!

ジュタちゃん「仲いいなぁ・・・」

フレブル会議中。。。

上手に通るね♪

兄弟でワンプロ観戦中~

先生♪先生♪

セクシーポーズ♡

いい笑顔♪

ジャンプ♪

スラロームの練習中~

スラローム上手!!

ツーショット!!

お疲れさまでした!!

次回もお待ちしてます♪

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る