宇品店ブログ

2023年02月26日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
今日もみんな元気いっぱいでした
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ノアちゃん
キュリちゃん
アズキちゃん
ポコちゃん
クルミちゃん
モコちゃん
ユメちゃん
キナコちゃん
チュラちゃん
マメタちゃん
コユキちゃん
レンコンちゃん
アズキちゃん
ルルちゃん
ライリーちゃん


 

おもちゃいいな😲

テクテク🐾

シュート!!

むぎゅっ

遊ぶ?

ちゅ😘

じーーー👀

へへへ

上手♪

マテ!

撮ってるの?

頑張ったね♪

貰ってもいいかな・・・

オヤツください😏

待って~~~

先生~~~

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています

2023年02月26日

担当のつぶやき

昨日入荷している

コリドラス一部ご紹介

イチオシクマノミは

ドミノクラウン
モカストーム
ぺルクラピカソ

こちらはまた様子見て写真UPします


 

コンコロールLサイズ  このサイズは入荷がそんなにないのである時にGETすべし! 5匹入荷

ショートノーズオルナータス 前回ご好評でしたのでもう一度入荷しています。お値段も前回と同じ大特価です  4匹入荷

ハチェットの中でも最大になるトラコハチェットです! こちらもあまり入荷ありませんのでオススメ!

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月25日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

チョコちゃん
アズキちゃん
ジュジュちゃん
アムルちゃん
ファニーちゃん
ツブちゃん
オデコちゃん
パンダちゃん
レンコンちゃん
スモモちゃん
アンズちゃん
ボブちゃん
ポンタちゃん

スラローム上手♪

クンクン・・・

テンション上がるね♪

びっくり😲

みんな大集合♪

甘えん坊さん💛

ふわふわおしり

じーー👀

大甘え💛

おやつ・・・

なでて・・・

ちかい!!

クンクン列車

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る