宇品店ブログ

2021年08月02日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの写真を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

ジョンちゃん
ポーリンちゃん
モカちゃん
ソラちゃん
コテツちゃん
カボスちゃん
シェリーちゃん
キキちゃん
サクラちゃん
レンちゃん

三匹で大遊び!!

伸び~~~

今日も仲良しだね♪

カメラ目線👀

ダイブ!!!

クンクン・・・

楽しいね♪

先生をすごく見れてるね!!

スラローム上手!!

先生のお膝で休憩中~~

ダッシュ💨

すっぽり入ってるね(笑)

疲れたぁ💤

お疲れさまでした!

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
5人がいいねといっています

2021年08月01日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

アズキちゃん
チュラちゃん
アズキちゃん
ポンタちゃん
アズキちゃん
ポコちゃん
ポテトちゃん
ジェリーちゃん

ルンルン♪

たまたまスリーショット♪

全力すぎて足が凄いことになってるよ💦

小さくてもやる気はいっぱい!!

おもちゃ僕もほしー!!

一生懸命だね♪

たのしーー!!!

スラローム上手!!

クンクンが近いなぁ。。。

遊びたいなぁ~

遊んで下さ~~い!!

ナイスカメラ目線♪

みんなおもちゃが好きだね♪

何か考え事かな??

お疲れ様でした♪

次回もお待ちしてます!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る