宇品店ブログ

2021年12月08日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

ジロチョウちゃん
ノノちゃん
コロンちゃん
ミィシーちゃん
ゴローちゃん
ムサシちゃん
グウちゃん
チャイちゃん
アズキちゃん

ナイスジャンプ!!

ご挨拶上手!!

仲良く遊べました♪

ノノちゃんすごいお顔になってるよ!?

視線の先にムサシちゃんがいます👀

呼んだぁ~~?

じーーっ👀

大爆走です!!

ニコニコノノちゃん😄

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています

2021年12月07日

~今日の幼稚園~

こんにちは!トレーナー「やました」です♪
本日も、5頭のわんちゃんが元気に登園してくれました!

今日のメンバーは...

アンちゃん
コユキちゃん
シェリちゃん
プーちゃん
クロちゃん


お疲れさまでした!
ふれあい中の写真をご覧ください♪
 

チームやました📷✨

先生なぁに❓👀✨

お耳で飛べそうなシェリちゃん💛

追いかけっこ楽しいね🎵

ぺろんちょアンちゃん💛

真剣です❕

はっけよーーーい!!

のこったー!

変顔大会❓

少し疲れました...💦

楽しそう🎵

からの...ふぁーーー

プーちゃんクロちゃんのニカァ😆

テクテク🐾

ボール下さい❕

良い顔💛

シェリちゃんも呼ばれてダッシュ💨

ぺろんちょシェリちゃん💛

ダッシュ!ダッシュ!💨

全部のせちゃえ!集合②

集合③

集合④

集合⑤

集合⑥

いいね
6人がいいねといっています

2021年12月06日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

モカちゃん
ポーリンちゃん
サクラちゃん
コテツちゃん
ジョンちゃん
シェリーちゃん
キキちゃん
ハナちゃん
ゼラちゃん

 

👅

楽しいね♪

甘えん坊のコテツくん

ボール大好きだね♪

大爆走です💨

大きいワンちゃんとも遊べたね♪

ナイスツーショット♪

楽しかったね♪

すっごく見られてます・・・

ベロが出てるよ~

なでなで気持ちいいね♪

👅

じーーっ👀

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る