宇品店ブログ

2019年08月06日

~今日の幼稚園~

こんにちは!
トレーナーの平中です
今日は雨が降ってジメジメ・・・wink
でも幼稚園は室内なので大丈夫!!
みんな元気に遊んでいました~

今日のメンバーは・・・
クロマメちゃん
モジョちゃん
ブーちゃん
セイヤちゃん
ユズちゃん
サラちゃん
コムギちゃん
べべちゃん
ココちゃん


みんなのふれあい中の様子をばっちりカメラに収めていますので今日も大公開します~


 

何?呼んだ?

お友達と仲良くできたね♪

楽しそう!!★

犬の人形とも遊ぶぞ~

可愛くちょこんとお座りしてるね♥

いえい、いえい★

仲良く2匹で休憩中~

可愛くペロリッ★

みんな遊び疲れてます・・・

くんくん・・・ちゅ♥

仲良く遊べたね!

走り周るの最高~♪

セイヤちゃんスーパーマンみたい!!

おいかっけこ~!!!

凄い走り方になってるよ!

サラちゃん2足歩行になってるよ!
※お写真まだまだあるので下に載せておきます!

お疲れ様でした
今日もみんないっぱい遊んで楽しかったね
また次回の通園を楽しみにお待ちしています!!




こちらの教室では・・・


幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!

毎週木曜日は幼稚園が定休日です。トレーナー不在のため対応ができません。
7月29日・30日は無麻酔歯石除去の為休園日となります。
お手数ですが休園日以外でお問い合わせ下さい。


     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

ちゅ♥

オモチャ大好きだね♪

負けないぞ~!!

2匹はラブラブです・・・♥

可愛い2ショット!

お外気になる~

今日も1日頑張ったね★

僕と遊ぼ!!!

いいね
6人がいいねといっています

2019年08月02日

海水魚入荷情報!即売会も!!

みなさん こんにちは

今日は
トンガ産トゲサンゴが入荷しました!!!

 

トンガ産トゲサンゴ
ピンクが濃いくてとってもキレイです

そしてそして海水魚は・・・・・

 

シテンヤッコ黄色濃い!!!

コラーレバタフライ

チョウハン

クログチニザダイ

アカオビハナダイ

フリードマニーでっかい!!!

ハナミノカサゴちんまい

カンムリニセスズメちんまい
その他
アブラヤッコ
ルリヤッコセブ
スポットテールバタフライ
トゲチョウ

ニセモチノウオ
ホンソメワケべラ
ケラマハナダイ
アカネハナゴイ

クダゴンべ
ヤエヤマギンポ
ハナダイギンポ
オトメハゼ
ミズタマハゼ
ナミダクロハギ
ミナミハコフグ
ミズクラゲ
フレームスキャロップ
などなどた~くさん入荷しております

そしてそして・・・・・
即売会のリクエスト大募集です!!!

た~くさん頂いておりますが、まだまだ受付中ですよっっっ

是非ぜひこの週末に来てみて下さいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

アケボノハゼ

プテラポゴンカウデルニィ

シーポニー豪州ブリードペア

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る