宇品店ブログ

2023年03月23日

担当のつぶやき

本日はセレクトベタ

入荷しました

写真以外にもいます



その他
コリドラス アークアータス
コリドラス アトロペ2
ブロキス(WILD)
アルビノヨロイナマズ
ネオンドワーフグラミー
ロイヤルプレコ
グリーンロイヤル
アグアプレコ


カワアナゴ(←ダークホース)


近々めちゃくちゃかわいい〇〇〇が・・・








 

この子は中々おもしろいカラーです

いそうでいないカラー

いいね
3人がいいねといっています

2023年03月21日

担当のつぶやき

本日入荷した生体を一部ご紹介

リクエストにお応えして
ロングフィンパンダ

あと、最近プレコが密かに人気なので

オリノコメガクラウンの大きめ(←これお得)



写真の他
カムルチー
コウタイ
コリドラスベネズエラブラック

等々、入荷しています



 

オリノコメガクラウン  タイガープレコの次はこのプレコ?

ロングフィンパンダ  テトラ等に齧られないよう少し注意です

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月20日

担当のつぶやき 小動物コーナーをウロウロ

今日はちらっと小動物コーナーを

覗いています

現在モモンガ用品が

一部お買い得になっています

で、先日、普段お世話してくれているスタッフが

本当にハリネズミ慣らすのが上手くてびっくりしました

モモンガも頑張って慣らしてくれてますので

気になる方はお問い合わせ、ご来店お待ちしております







 

セキセイインコ、二羽ですがセール中です

3/26まで~

この子たちも仲良し割引継続中~

月間特価でモモンガ用品一部お買い得になってます!  モモンガさんはスヤスヤでしたので売り場の写真で・・・(笑)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る