宇品店ブログ

2021年03月22日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
今日は大きいわんちゃんもいて、いつも通り元気いっぱいの幼稚園でした
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ジョンちゃん
コテツちゃん
レオちゃん
シェリーちゃん
キキちゃん
カボスちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
ツブちゃん
スイちゃん

ジャンプ!!

キキちゃんも上手だね☆

頑張りました(^^♪

スラローム♪

いい感じ♪

フレンチズ♡

モテモテジョンちゃん♪

今日も仲良しだったね♪

何してるんだろう・・・

足元が大変💦

大遊び♪

ゴロンゴロンでご挨拶しようね♬

遊ぼ!!

疲れたね♬

楽しいね!

おやつください!!!

じーーっ👀

コテッ🌌

仲良し柴コンビ♡

ごちゃごちゃだぁ!!

ラブラブ??

甘えん坊さん集合~

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
9人がいいねといっています

2021年03月21日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気に登園してくれました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

マルちゃん
ショコラちゃん
モコちゃん
アズキちゃん
チクワちゃん
アズキちゃん
キナコちゃん
コナちゃん
ゲンジロウちゃん
クルミちゃん
ユメちゃん

楽しいね♪

甘えん坊発見!!

ごろごろ~

猛ダッシュ!!

こちらもダッシュ!!

良い顔!

お外が気になるかな??

初めての幼稚園頑張ったね♪

カメラ目線バッチリ!

二人ともニコニコだね♪

そっちに何かあるの??

たまたまツーショット!

スマイル☺

バランスボール上手!

お疲れ様です♪

次回もお待ちしています♪

いいね
6人がいいねといっています

2021年03月20日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいで、ふれあい中は大遊びでした
その様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・


ライリーちゃん
ファニーちゃん
ウミカちゃん
モカちゃん
ノアちゃん
ポコちゃん
スモモちゃん
コテツちゃん
マロちゃん
マロンちゃん

 

毛がいっぱい抜けた記念日??

大甘え中~

二匹でマテの練習~

良い顔でダウンするね♪

ダウン大好きね♪

ジャンプ力がすごい!!

ルンルン♪

そっくりさん??仲良しさん??

仲良く遊べたね♪

皆で大はしゃぎ♪

ぴょーん!!

おチビ軍団大走り♪

クンクン・・・

なでなで大好きファニーちゃん

先生の周りでぐるぐる大遊び❕❕

先生遊ぼっ!!

宝探し中??

コテツちゃん大人気♡

先生の周りに集合ー!!

ライリーパンチ!!

ニコッ💛

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る