宇品店ブログ

2021年06月21日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園して来てくれました
ふれあい中の様子をカメラで撮影していますのでいつも通り大公開していこうと思います

今日のメンバーは・・・
コテツちゃん
アズキちゃん
アズキちゃん
シェリーちゃん
スイちゃん
ゲンジロウちゃん
モカちゃん
カボスちゃん
ジョンちゃん

 

楽しそうだね♪

カメラ目線でイイね☆

ごろんごろーん

どーん

仲良しフレンチズ☆

甘えん坊モカちゃん♡

むぎゅっ

アズキVSアズキ

すごいポーズになってるよ!!

ジョンちゃんもすごいポーズ!!

みんな先生の近くで大遊び☆

ジョンちゃんと遊びたいゲンちゃん

しばーず

仲良くできたかな?

まてまて~~~

横をちら見

モカちゃーん!

はーい♪

楽しかったね☆

くんくん

ドアップシェリーちゃん

後ろ足ぴーん

フレンチVS柴

次の幼稚園も楽しもうね!

いいね
4人がいいねといっています

2021年06月20日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

クルミちゃん
ユメちゃん
アズキちゃん
ショコラちゃん
アズキちゃん
ポテトちゃん
キナコちゃん
ゴローちゃん
ポコちゃん
モコちゃん

ナイスジャンプ!!

バランスボール上手!!

ダウンの練習中~

待てー!!

ナイスカメラ目線!!

ペロッ👅

先生どこ行くんだろう。。。

皆からくんくん・・・

ダッシュ!!

せんせ~♪

パイナップル争奪戦??

仲良くパシャリ♪

笑顔💛

ごろんごろんしてるお友達が気になる・・・

遊ぼ~♪

たまたまツーショット♪

アズキパンチ👊

上手に撮れました!!

ふわぁぁ💤

甘えながらクンクン・・・

ペロッ👅

こちらでも大甘え中~

あっち側に行きたいなぁ

お疲れ様でした♪

いいね
6人がいいねといっています

2021年06月19日

~今日の幼稚園~

こんんちはsmiley
トレーナーの平中です
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
マロちゃん
ウミカちゃん
ファニーちゃん
マロンちゃん
アオちゃん
ジェリーちゃん
アンズちゃん
コロちゃん
ボブちゃん
ポンタちゃん
ユメちゃん

 

遊ぼう♪

上目遣いでキラキラおめめ👀

いえーい♪

楽しそうだね☆

ベロ👅が少し出てるよ~

ジャンプ!!

ぴょーん

先生~☆

大爆走ポンタちゃん

びっくりおめめ👀

疾走感あるお写真

先生挟んでご挨拶★

万歳🙌

良いお顔♪

楽しそうでいいね!

2ショット☆

鼻ちゅっ♡

お鼻がハート模様で可愛いね♡

いっぱい走ったね

休憩中・・・

突然カメラ目線になったコロちゃん

くんくんご挨拶・・・

今日もお疲れさまでした☆

次の幼稚園も頑張ろう!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る