宇品店ブログ

2024年01月16日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

チョコちゃん
ミニーちゃん
クロちゃん
ジロチョウちゃん
ポルちゃん
レイちゃん
ジェムちゃん
クッキーちゃん

沢山遊んだね♪

がお!

じーー

ダッシュ!!

くんくん

大遊び♪

休憩中

今日もお疲れさまでした!

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております♪

1月22日・23日は幼稚園お休みです!

よろしくお願いします!

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月15日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

コテツちゃん
リンちゃん
ノンちゃん
ジョンちゃん
ノノちゃん
セトちゃん
リリーちゃん
カンペイちゃん
ハッピーちゃん

大遊び!

かおかお!!(笑)

ダッシュ!

仲良しだね!

呼んだ?

ニコニコ

今日もお疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね!

22日(月)・23日(火)は幼稚園お休みになります!

またね~~!!

いいね
3人がいいねといっています

2024年01月14日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ウェンディちゃん
モコちゃん
ユメちゃん
アズキちゃん
マハルコちゃん
マオンちゃん
アズキちゃん
ノアちゃん

ジャンプ!!

はっ!

楽しいね♪

ルンルン♪

えいっ!!

こんにちは!

仲良しだね♪

沢山走ったね!

今日もお疲れさまでした!

隠れてるこ見っけ!!👀

次回もお待ちしております♪

またね~~

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る