温品店ブログ

2022年06月27日

メダカのシーズンヽ(*´∀`)ノ

皆さんこんにちは(o^^o)♪
最近メダカを飼い始めた えがっちです(o^^o)♪
稚魚も生まれてきて楽しくてしょうがない*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

今日は、えがっちも飼っている

夜桜ゴールドのご紹介(o^^o)♪

とても綺麗ですよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月26日

壁チョロさん(o^^o)♪

皆さんこんにちは(o^^o)♪

汗かぶれで全身痒い えがっちです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

今日は、壁チョロさんがてできていたのでご紹介ヽ(*´∀`)ノ

クレステッドゲッコーヽ(*´∀`)ノ

とっても可愛いですよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月25日

だーれだ❓

皆さんこんにちは(o^^o)♪

ビアガーデンの季節になりましたね(* ´ ` *)ᐝ
ビール大好き えがっちです(o^^o)♪

 
隠れているのは
 
            だーれだ❓❓❓
可愛いリチャードソンジリスでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る