温品店ブログ

2022年06月23日

☆今日のわんちゃん☆


みなさんこんにちは


毎日じめじめして暑いのでいやですね~


早く梅雨も終わってほしいものですね



それでは、先日ご来店していただいたわんちゃんをご紹介します



ラッキーくん
EXのかけ湯コースをしてくれました
シャンプー中もいい子にしていました
どこか遠くを見る姿が凛々しいですね

 
 


ハナちゃん
EXの温浴コースをしてくれました
温浴中もしっかり浸かってくれて気持ちいいのか笑顔ですね
カメラ目線で素敵です

 



ラッキーくん、ハナちゃんご協力ありがとうございました


6月、7月はスパコース500円引きキャンペーン中です


ぜひ、この機会に気になる方はお試しください

 

いいね
4人がいいねといっています

2022年06月16日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは~


来てくれたわんちゃんを紹介しますね



さくらちゃん
スパコースのかけ湯のEXとレーキングをしてくれました
下毛がたくさん抜けました
かわいい表情が2パターン撮れたので載せてみました


 



碧ちゃん
スパコースの温浴のEXをしてくれました
初めてでしたがお利口に浸かってくれました
仕上がり写真は、愛嬌vrとキメキメvrに



 


さくらちゃん、碧ちゃん、ご協力ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています

2022年06月08日

☆今週のワンちゃん☆

みなさんこんにちはsmiley


梅雨の季節になってきて体調の変化に気を付けましょう


熱くなってきているので水分をしっかりとっていきましょうね


先日来店してくれた可愛いワンちゃんを


ご紹介いたします



☆めいちゃん☆
レーキングとシャンプーセットをしていただきました
生え代わりの季節ですのでたくさんして下毛が取れました
ドライヤーでもたくさん抜け毛が取れたので
まだこれからたくさん下毛が取れるかな









♡むうちゃん♡
むうちゃんも同様レーキングとシャンプーセットを
していただきました
むうちゃんの方が下毛は少なかったですが、たくさん下毛がとれました
姉妹でよく頑張ってくれました
また会えるの楽しみにしてるね




(写真が縦にならない為ご了承ください)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る