温品店ブログ

2023年03月16日

★今日のわんちゃん★

皆さんこんにちはsmiley

最近あったかくなったり、寒くなったりの繰り返しで体調崩しやすくなっているので

体調管理しっかりして、風邪をひかないようにしましょう

では今日のわんちゃんをご紹介します


海君
シャンプーカットにスパの保湿温浴コースをして下さいました


カメラ目線姿本当にかわいらしいですね


協力してくれた海君ありがとうございました!

いいね
3人がいいねといっています

2023年03月13日

うさぎさん達(o^^o)♪

みなさん こんにちは😊

花粉症で鼻水のツララができた えがっちです😅

今日は可愛いうさぎさん達をご紹介*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ネザーランドドワーフ

ホーランドロップ

いいね
3人がいいねといっています

2023年03月07日

★アクア生体入荷情報★

こんにちはアクア担当のヤノです

生体の入荷情報♪

・ミックスバルーンモーリー
・カージナルテトラL(ブリード)
・国産ブルーグラスグッピー
・ゴールデンハニードワーフグラミー
・ロージーテトラ
・アルビノルビーレッドオスカー
・活きミジンコ
・ホテイ草

各店で3月・4月 メダカフェア開催中

ご来店お待ちしております。

アミーゴ 温品店 ヤノ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る