温品店ブログ

2023年03月04日

☆今日のわんちゃん☆



みなさんこんにちはsmiley


天気がいいと花粉がよく飛びますね


みなさんも花粉症には気をつけてください



それでは、先日ご来店していただいたわんちゃんをご紹介します



きいちゃん
温浴のEXコースをしてくれました
いい子に浸かってくれています
名前を呼んだらこっちを見てくれました

 


アリスちゃん
温浴の保湿コースをしてくれました
アリスちゃんもいい子に浸かってくれています
終わった後はテンションマックスでした

 


きいちゃん、アリスちゃんご協力ありがとうございました


スパコースに興味がある方はスタッフまでお問い合わせください

 

いいね
4人がいいねといっています

2023年03月02日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは~

来てくれたわんちゃんを紹介しますね




ココちゃん
スパのかけ湯のEXコースをしてくれました
艶サラになりました
ベロを出した決定的瞬間に可愛く撮れちゃいました

 


ジェリ絵ちゃん
スパの温浴の保湿コースをしてくれました
いつもいい子に浸かってくれてます
カメラを見つめてバッチリ可愛く撮れました



ココちゃん、ジェリ絵ちゃん、ご協力ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る