姫路飾磨店ブログ

2013年11月08日

☆モルモット祭り☆

ぷいぷいぷーい♪可愛い鳴き声聞いたことあります?
モルモットは多彩な鳴き声で意思表示をしてくれる
とっても!かわいこちゃんなのです

そんな激カワなモルモットちゃんがたーくさん
なでなでされてウットリしちゃうコもいますので是非
飾磨店まで会いに来てくださいな

イングリッシュモルモット
カラー(ブラック×ホワイト)
2013.9.下旬産まれ(女の子)
¥3.980-

アビシニアンモルモット
カラー(三毛)
2013.9.下旬産まれ(女の子)
¥4.980-

クレステッドモルモット
カラー(セルフホワイト)
¥4.980-

ティディモルモット
カラー(ブラウン×ホワイト)
2013.9.下旬産まれ(女の子)
¥9.800-

イングリッシュモルモット
カラー(チョコレート×ホワイト)
2013.9.上旬産まれ(女の子)
¥3.980-

クレステッドモルモット
カラー(ブラウン×ホワイト)
2013.9.上旬産まれ(女の子)
¥4.980-

イングリッシュモルモット
カラー(ブラウン×ホワイト)
2013.7.上旬生まれ(女の子)
¥3.980-

毎週、土曜、日曜の午後三時20分頃に
小動物達とのふれあい体験をおこなっています!
是非ご参加くださいね

いいね
4人がいいねといっています

2013年11月07日

入荷のご案内

久しぶりの登場の愚か者村上です

朝夕と気温も下がってきて冬本番になってきましたね

電気屋さんでも加湿器がならんでいますが熱帯魚水槽でも加湿可能ですよ
ただ水位は必ずチェック必要ですよ、冬場は意外にも水槽
の水の蒸発速度は早いですよ

愚か者の部屋にもやはり水槽があります
 しかし...風邪ひきましたが


さておき、今週は木曜に熱帯魚、水草 金曜に海水魚入荷と 各新しい種が続々入荷しております。

ご来店の際には是非アクアコーナーも覗いて頂ければ嬉し
です。

           さぁみんなでアミろう!!

いいね
1人がいいねといっています

2013年11月06日

さくらちゃん♪

みなさん、こんばんは

朝晩かなり冷え込むようになってきましたね

起きるのが辛い時期になりました

さて、今週のトリミングルームからの

ワンちゃんご紹介のコーナーは、

ボーダーコリーの

さくらちゃん

さくらちゃんは、小さい頃から

シャンプーに通って頂いてるので、

始めは怖かったけど今はだいぶ慣れてくれました

いつも元気なさくらちゃん、

また遊びに来てね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る