姫路飾磨店ブログ

2013年11月20日

☆ココちゃん☆


今日は
トイ・プードルの
ココちゃんを紹介します
 


ココちゃんは
とーっても甘えたさんで
抱っこが大好きな女の子
でも
いざトリミングテーブルに乗ると
めっちゃ賢いんですぅ

遊びの時と
トリミングも時との
オン・オフが切り替えれるんです


毎月ご利用頂きあろがとうございます

スタッフ一同心よりおまちしております

いいね
2人がいいねといっています

2013年11月19日

ワンちゃんのクッキー作りました♪

皆さんこんにちは


11月10日に第2日曜イベント

わんちゃん用さつまいものクッキー作りをしました



出来上がった生地がとってもやわらかくて、型抜きがとっても

大変そうでしたが、楽しく作っていただけたと思います


皆さん本当にお上手でこちらもビックリしました(笑)



飼主さんの愛情たっぷり焼きたてのクッキーをわんちゃんも

美味しそうに食べてくれていました


飼い主さんとわんちゃんの絆がこれでまた深まりましたね


今回ご参加頂いた皆様ありがとうございました


作り方をのせておきます

ぜひ時間があればお家でも作ってあげてくださいね



 

 

さつまいもクッキー作り方


☆材料☆

・さつまいも・・・(皮をむいて)200g

・卵・・・1個

・薄力粉・・・40g




★作り方★

さつまいもを3cm角位に切り、約5分水につけておく


①のさつまいもをお皿に並べて500Wで約3分加熱する

  お箸でさしてみてささればOKです

  固い場合は1分ずつ加熱時間を伸ばしてください
  

②のさつまいもをミキサーか裏ごしして潰します

  
③が冷めたら溶いた卵を入れてゴムべらで混ぜます


④にふるった薄力粉を入れてゴムべらで混ぜます

  
⑤を1つにまとめてビニール袋にいれます
 
  やわらかすぎてビニール袋にベタベタくっつく場合は

  薄力粉を足してください


⑥を麺棒で4~5㎜に伸ばして好きな型で抜いてください


180℃に温めたオーブンで約20分焼きます
  
  焼き色を見ながら焼き時間を調節してください





いいね
1人がいいねといっています

2013年11月15日

生体入荷のお知らせ



小動物コーナーから、今週入荷の生体をご紹介します!

ヒョウモントカゲモドキ(ノーマル)・・・¥6.980
生年月日・・・2013年5月頃
尻尾も太くて健康な子です!!


文鳥さんの季節がやってきましたー^^
桜文鳥・・・¥1.980
白文鳥・・・¥2.480
生年月日・・・2013年10月中旬
桜文鳥1羽、白文鳥2羽入ってきてます♪


カラージャービル・・・¥2.480
生年月日・・・2013年10月中旬頃
2匹入ってきてます!
どちらとも入ってきた日から懐っこくて可愛いです♪
なでなで大好きなジャービルさん!!
うっとりしてる顔は、本当に可愛い!!


毎週行ってる、ふれあいイベント!!
いつもご参加ありがとうございます^^
小動物・爬虫類とのふれあい体験や、モモンガのミルクやり体験などなど!週によって違うことを行ってるので是非!!

アミーゴ姫路飾磨店へのご来店お待ちしております!


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る