姫路飾磨店ブログ

2013年11月26日

わんちゃんにも・・・

こんにちは

毎日寒いですね・・・

今日もわんちゃんの「年越しそば」と「お雑煮」が入荷してますよ~


毎年大人気なので年末を待たずに売り切れちゃうんです・・・

今年は例年より多めに入荷してますが、

売り切れちゃう前にお買い求めくださいね


毎年大人気のカレンダーもありますよ~♪

在庫限りですのでお早目に・・・

いいね
2人がいいねといっています

2013年11月22日

☆いい夫婦の日☆

もの凄く寒くなってきましたが・・・
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今週の生体をご紹介いたします

ティディモルモット(ホワイト)
 2013年10月下旬生 メス  9,800円
 ☆黒いおめめの可愛い女の子です♪
  ふわっふわの毛がとてもキュート

ゼニガメ
 2013年10月頃生         980円
 ☆尾切れもなく、元気な仔ばかりです

アミーゴ姫路飾磨店では、
土日祝 15:30頃~
『ふれあいイベント』を開催しています

ぜひ、いろんな動物と触れあってみてください!!
小さなお子様も毎回とても楽しんでいただいてます

皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2013年11月21日

海水魚入荷しました。

こんばんは おちです。
今年は、秋が短かったですね。
朝晩凄く寒いですので、魚を飼われている方は、ヒーターを入れてあげて下さいね。

さて今日は、海水魚が入荷しております

ルリスズメダイ 298円
ルリヤッコ 1280円
ソメワケヤッコ 1480円
ホンソメワケベラ 798円
スポッテッドマンダリン 1480円
オイランハゼ 980円
ゴマハギ 1280円
スカンクシュリンプ 2480円

シラヒゲウニ 1280円

ソメワケヤッコとオイランハゼです。

明日は、淡水魚が入荷しますよ
お楽しみに

アミーゴ姫路飾磨店では、
皆様のご来店を、心よりお待ちして
おります。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る