姫路飾磨店ブログ

2013年11月14日

☆スネークヘッド☆

こんにちわ
寒くなりましたね


さて今日はアクアコーナーからスネークヘッドをご紹介します

まずは左がレインボースネークヘッドで右がブルーレインボースネークヘッドです
続きまして左がアフリカンジェブロンスネークヘッドで右がチャンナSPアッサムです
最後はなんとコブラスネークヘッドです
まだちっちゃいです
どれもかわいいのでぜひ見に来て下さい

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月13日

ルイ君☆★

みなさん、こんばんは

今週もトリミングルームからの

ワンちゃんご紹介のコーナーです

今週は、ミニチュアダックスの

ルイくん

ちょっぴり怖がりさんだけど、

いつもトリミングは頑張ってガマンしてくれてます

でも終われば甘えてくる、

可愛くて男前な、

ルイくんなのでした

また来てね

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月12日

ほっとな空間♪

こんにちは(゜▽゜)

随分寒くなりましたね

体調崩しやすくなりがちですが

気をつけましょう



本題に参りましょう(^○^)

寒くなると、こたつが恋しくなりますね

でも、人用こたつの中にわんちゃん、ねこちゃんが入って困っていませんか


そんな方にオススメしたいのが

ペットの夢こたつ
 
お値段が7980円

オススメしたいポイントは

・赤外線ランプ不使用で目に安心

・ヒーターが接触しない保護網つき

・噛みつきから守るラセン管

・L型で抜けにくい電源

ふとん、マットは手洗いできて清潔(^д^)


こたつ好きのわんちゃん、ねこちゃんに

いかがですか



皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る