フォレオひらかた店ブログ

2014年05月11日

5/11(日)一発芸自慢!その1

5/11(日)に開催した一発芸自慢の様子を一部ご紹介♪


まず初めに白ポメのモコちゃん。

一発芸自慢はオーナーさんとの「よーいドン!」

プリプリしたおしりが可愛く、ちょこちょこオーナーさんについていってました

「オテ」も披露してくれて、とっても可愛いモコちゃんでした



さてさてお次は、ピンクの似合うトイプードルのモモちゃん。

オーナーさんの「ワン!」の掛け声で元気よく「ワン!!!」と鳴いてくれました
バッチリカメラ目線が微笑ましいモモちゃんでした



お次はバンダナとロングヘアがオシャレなトイプードルさん(お名前を聞き忘れちゃいました

こちらもカメラにキュートな視線を送ってくれながら「ハイタッチ」をしてくれました

いいね
6人がいいねといっています

2014年04月17日

ごめんねお兄ちゃん達(><)

だいぶ前になりますが、なぞなぞイベントのご報告を・・


1週間後くらいにUPするといいながらこんなに遅くなってゴメンナサイお兄ちゃん達

また今月開催する予定なので、よかったら参加してくださいね!
(今回素敵な笑顔を見せてくれたお兄ちゃん達には
スペシャルヒントを教えちゃうよ!!こそっと「ブログに出てるの、ボクです」ってレジスタッフに伝えてね)


さてさて、このイベントに参加したことないよ~!どうやったらいいかわかんないよ~!って方の為に、前回の写真と共に説明するね


まずは入口にあるテーブルの上にある解答用紙に、1問目の答えを書いてみよう



1問目は必ず入口付近にあってしかも簡単だから、みんなレッツチャレンジだ!!!


その後の問題はワンちゃん・ネコちゃんコーナー⇒トリミングコーナー⇒スモールアニマルコーナー⇒アクアコーナーの順に貼っているんだけど、どこにあるのかわからなければスタッフに聞いてね。

問題にはこのように必ずヒントが書いてあるので、ちびっ子にも簡単に解ける・・・・はず


全部解けたら、レジスタッフに渡してね!

もし間違っていても
天使スタッフならさらにヒントをくれるよ
悪魔スタッフだったらすぐ「ハイざんねんでした~」となるので、君の運も大事になってくるね(笑)
 


全問正解ならお菓子を、間違いがあったら参加賞をプレゼント。解説用紙とともに持って帰って、家族にクイズを出してあげよう


では、最後に今回頑張ってくれたお兄ちゃん達をパチリ

次回の挑戦を、待ってるよ~~~~~~

 

いいね
6人がいいねといっています

2014年03月20日

ごあんな~い♪

こにちわー、むぎちぃだよ\(´ω`)/

あたたかーい日も増えてきて
春っぽくなってきましたねー♪
花粉は大丈夫ですか?
私はただの風邪なうです(笑)

Σ(っ゚Д゚;)
今日はこんな世間話をするために
Blogを書いたんじゃないんや!

3月27日木曜日
職業体験がございまーす\(^^)/

参加費:お一人1000円
対 象:小学3年生~中学3年生のお子様
まだすこーし空きがある模様。

毎年人気のこの企画★

電話でも承っておりますので
興味のある方はアミーゴひらかた店まで
お電話くださーい(^^)

予約が埋まっちゃう前に
みんな急いでえーーー(「
゚Д゚)「

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る