フォレオひらかた店ブログ

2023年09月29日

ロップイヤーラビットベビー

みなさんこんにちは

本日はロップイヤーラビットのご紹介です

ロップイヤーの1番の特徴と言えば垂れ下がったお耳
性格は穏やかなこが多く
懐きやすいのでお勧めですよ

このこも例外ではなく
とっても穏やかでいいこです

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月23日

可愛い(^^)ホオミドリウロコインコ!!

みなさんこんにちは
本日は久しぶりの
ホオミドリアカオウロコインコ
の紹介です。
鮮やかなグリーンずんぐりした体形がとってもキュート
お気に入りは
自分で頭をカキカキしてこの表情。
カキカキ 大好きなようです
可愛いです
⚠️ヒーターはついていません。

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月17日

大人気イエアメガエル入荷しました。

みなさんこんにちはsmiley
アミーゴフォレオ枚方店にイエアメガエルのベビーちゃんが入荷いたしました。全員めちゃくちゃ可愛いです

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る