フォレオひらかた店ブログ

2021年12月30日

今年も1年お世話になりました。

今年も残すところ、後僅かになりましたね

今年も1年間アミーゴフォレオひらかた店をご愛好頂き有難うございました。
皆様に支えられ、また1年を無事に終わる事ができます

また、来年も皆様に楽しんでお買物をして頂ける様に努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

アミーゴフォレオひらかた店は、1月1日は定休日のため、1月2日から営業致しますので、
初詣帰りにお越しください!

豪華賞品が当たる
”抽選会”を実施致しますよ

また、毎年恒例!!
アミーゴ福袋も販売致しますので、
是非、ご来店ください!


皆さまもごゆっくりとお過ごしください。

では、
皆様、良いお年をお過ごしください。

いいね
9人がいいねといっています

2021年12月29日

可愛いキンカチョウ!!

みなさんこんにちは
本日は
キンカチョウ(錦花鳥)のヒナご紹介です
 
キンカチョウ

体長10㎝、体重12g~15g程の小さな鳥(フィンチ)
さんです

見た目もとってもキュート
今はヒナヒナですが大きくなったらどうなるのか楽しみです

是非この機会に家族の一員に迎えてあげてください

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年12月20日

チンチラベビー♪

皆さんこんにちは
チンチラベビー
入荷しました
フワフワモフモフで
一日の疲れも吹っ飛ぶ
極上触り心地

ほんわかした顔つきずんぐりむっくり
な体型にとっても癒されますよ


チンチラは鳴き声も小さい上にめったに鳴かず、臭いもほとんどありません
好奇心旺盛で人になれやすく
てとっても飼いやすいんですよ~

一度その可愛さを
知ってしまうと奥深い魅力にはまってしまうはず

是非アミーゴひらかた店にお越しください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る