フォレオひらかた店ブログ

2023年01月25日

ウサギちゃんラッシュ

2023年になり兎年になりフォレオ枚方店ではたくさんのウサギちゃんたちに家族が決まってます。

新しく来たウサギちゃん達のご紹介です。
可愛いロップイヤーがなんと3匹もやっってきました

とっても可愛い子達なのでお早めにお越しくださいませ

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月21日

くつろぎミーアちゃん

ミーアちゃんが成長してきたので、ケージを大きくしました。
怖がることなくくつろいでくれてます🥰

ミーアちゃんの成長をスタッフ一同楽しく見守ってます

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月20日

レアなダンゴムシやワラジムシを飼育してみませんか❓

フォレオ枚方店にはレアなダンゴムシやワラジムシを沢山管理しております。
飼育の仕方は難しくありません!お近くのスタッフにお聞きください!

レアなダンゴムシやワラジムシを飼育してみませんか?

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る