フォレオひらかた店ブログ

2023年01月19日

レアなマウス入荷しました❣️

レアなマウス🐀が入荷しました

パンダマウス
ロゼッタマウス
サテンマウス
ロングヘアマウス
テディマウス

いろんな種類がきました‼️
特にテディマウスは数年見てなかった種類になりますので、
気になる方はお急ぎを

パンダ柄のネズミちゃんです♪

ロゼッタマウス、サテンマウス、ロングヘアマウス ロゼッタ→腰回り毛が渦巻いています サテン→毛の艶が絹ののような見た目の種類 ロングヘア→毛が長くなる種類

テディベア人形の様に体の毛が巻き毛っぽくなる種類 最近全く見なくなった種類で、今回数年ぶりに見つけることができました❗️

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月18日

激カワ♪♪ネザーランドドワーフ♪

みなさんこんにちは
本日は可愛いネザーランドのご紹介です
とても慣れていて甘えん坊
スタッフ一押しネザーちゃんですよ
カラ―も人気のオレンジ

頭をナデナデされることが大好き
とってもいいこですよ
是非アミーゴフォレオ枚方店にお越しください

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月13日

ミーアちゃん再び到来

フォレオ枚方店に7匹目となるミーアキャットの推定女の子がやって来ました!
今後も引き続き7匹目のミーアキャットちゃんをよろしくお願いしますm(__)m

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る