フォレオひらかた店ブログ

2023年09月07日

ハリネズミなれてきました

ハリネズミとっても良く懐いてきました(^^)
スタッフおすすめ
かわいいですよ

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月31日

可愛い ミニレッキス

皆さんこんにちは
本日はレッキスラビットのご紹介です
レッキスの魅力と言ったら何といってもその毛並み
ビロードのような光沢がとっても美しい触り心地抜群です
癒されること間違いなし
性格もおとなしく抱っこもできちゃいます
可愛い可愛いとってもいいこですよ

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月17日

かわいいハリネズミ

みなさんこんにちはsmiley
本日は
ハリネズミのベビー入荷しました
カラー
ソルト&ペッパー(ノーマル)


エサを食べるしぐさ寝てる姿
短い足で一生懸命体をカキカキしてる姿
どれも
最高にキュート
癒し効果抜群ですよ
 
「ハリハリで触れないんじゃないの?」と思うかもしれませんが、大丈夫!!!
慣れれば、ハリを立てないので痛くないし、
ナデナデできちゃいます

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る