フォレオひらかた店ブログ

2018年09月10日

ハリネズミ!!

みなさんこんにちは

本日は8月24日に入荷した

ハリネズミベビー
近況報告
です


お店にやってきて2週間経ちました
始めは緊張から丸まってイガグリ状態でしたが、少しずつ慣れてきて手の上で
顔を見せてくれるようになりましたよ

エサを食べるしぐさ
寝てる姿
短い足で一生懸命体をカキカキしてる姿
どれも
最高にキュート
癒し効果抜群ですよ
 

「ハリハリで触れないんじゃないの?」と思うかもしれませんが、大丈夫!!!
馴れればハリを立てないので痛くないし、
ナデナデできちゃいます


是非アミーゴ枚方店にお越しください

 

いいね
4人がいいねといっています

2018年09月04日

オカヤドカリ

みなさんこんにちは
本日はオカヤドカリのご紹介です

オカヤドカリはその名の通り
「陸」に住むヤドカリで、木に登りや砂もぐりが得意
チョコチョコと高い場所をよじ登ったり、ヒゲやハサミを使って、器用に身づくろいをする姿が、とってもユーモラス。
可愛らしく、楽しいオカヤドカリに癒されませんか

いいね
8人がいいねといっています

2018年09月03日

ネザーランドドワーフ♪

みなさんこんにちは

ネザーランドドワーフ
のご紹介です

カラーは人気チョコレート
大人しくてとってもいい子です

牧草の部分が大好きなようで、
一生懸命探してムシャムシャ食べる姿がとっても可愛いです

アミーゴ枚方店ではたくさんの
可愛いうさぎさんが在籍しております
是非アミーゴ枚方店に遊びに来てください


いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る