フォレオひらかた店ブログ

2016年03月30日

ねこちゃんの爪とぎのご紹介

こんにちは~

桜も咲いてきて春らしくなりましたね

季節も変わったので、可愛いねこちゃんの
爪とぎを新調しませんか?

今日はねこちゃんの爪とぎのご紹介です!!


ねこちゃんにとって、爪をとぐ行為はとても大事なことなんです!

是非この機会に新調されてはいかがでしょうか?


ご来店お待ちしております

 

いいね
16人がいいねといっています

2015年11月09日

ねこちゃんにおすすめのベット

こんにちは~

雨が続いてたので、ねこちゃんが寒がってませんか?

そんな寒がりねこさんにおすすめの
ベッドがあります



これでっす
      
どちらも可愛いベッドです
囲まれているので、ねこちゃんも安心して
寝れますし、なにより暖かいです

ご来店の際には、是非見てくださいね

お待ちしております~

いいね
12人がいいねといっています

2015年10月14日

あったかグッズのご紹介!!

こんにちは~

日中も少しずつ肌寒くなってきましたね

おうちのわんちゃん、ねこちゃんの冬仕度はもう
お済みですか


今日ご紹介するのは・・・


これです

『あったかヒーター・猫鍋』
『ペットの夢こたつ』
です

どちらも、ねこちゃんが入ってるのを見るだけで、
いえ、入ってるのを想像するだけで、
飼い主さんをほっこりさせてくれること間違いなし


もちろん、わんちゃんもお使いいただけます!
(小型犬のわんちゃんになりますが・・・

さあ、一緒にほっこりしませんか?

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る