フォレオひらかた店ブログ

2023年12月30日

福袋準備できてます!!

みなさまこんにちはsmiley
今年もあと1日になりましたね。アミーゴフォレオ枚方店では新年1/2に販売開始の福袋が準備できています。
ぼく個人的にはうさぎの福袋がお得だと思いますね。
ぜひ1/2はアミーゴにお越しくださいませ

いいね
0人がいいねといっています

2018年04月02日

うさぎさんセール!!

みなさんこんにちは

ウサギさん
セール開催中

ウサギ各種
20%OFF
4月1日~4月30日まで

 
是非この機会に新しい家族に迎えてあげて下さい

いいね
5人がいいねといっています

2018年03月28日

ウサギ用 タンクトップ♪

「ウサギ用タンクトップ」
50%OFF

25度の快適生活
「B.BCOOL」
  Mサイズ
25度を境に吸熱&放熱を繰り返す
「プレサーモC25」を、生地に加工しました。
汗による放熱ができないうさちゃんに継続的なクール効果を実現。洋服内の温度上昇を抑え、快適な着心地になっています。

是非この機会にいかがですか

Mサイズのみです。
在庫なくなり次第終了ですので,ご了承ください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る