フォレオひらかた店ブログ

2018年08月31日

幼虫たくさん♪

みなさんこんにちは
本日は幼虫のご紹介です
たくさん幼虫入荷してますよ

幼虫から大切に育てた
カブト虫クワガタ
成虫になった喜びは感動です
ぜひこの機会にチャレンジしてみて下さい

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月28日

ゴールデンハムスター!!!

みなさんこんにちは

本日は久しぶりに
ゴールデンハムスター
のご紹介です

ハムスターはペットをはじめて飼われる方には比較的飼いやすく、ペット入門編
として今も昔も大変人気があります

アミーゴ枚方店にはたくさんの種類のハムスター
が居ますよ
是非遊びに来てくださいネ

いいね
8人がいいねといっています

2018年08月28日

ベタ馴れセキセイインコ♪

みなさんこんにちは

本日はスタッフ溺愛
セキセイインコのご紹介です
このこは8月10日にお店にやってきました
おめめクリクリでとっても可愛い顔してますよ
一人でご飯も食べれるのでお世話も
楽ちん
もちろん手乗りです
是非新しい家族に迎えてあげてください

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る