フォレオひらかた店ブログ

2020年07月17日

クランウェルツノガエル🎵🎵

みなさんこんにちは

本日はクランウェルツノガエル
のご紹介です

「えっ!!カエルがペット・・・」と思う方も少なくないと思いますが
飼ってみると何とも言えない
魅力にハマル人続出で、世界中で愛されている
人気のペットなんですよ~

まんまるな2頭体型大きなお口
愛嬌たっぷり
穏やかな性格で、ほとんど動きませが、
餌を食べる時は一生懸命大きなお口を開けて豪快ながら、餌を飲み込む時に一瞬目を瞑る所が個人的に胸キュンポイント
です(笑)

きっとあなたもそんな魅力にはまってしまうはず

いいね
1人がいいねといっています

2020年07月17日

ポニーふれあいイベント再開!

ポニーが久しぶりに来店
7月の24日から26日までふれあいイベントを開催
アミーゴでも小動物のふれあいを18日・19日(14時~15時)に行いますので是非ご来店ください

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年07月16日

ハリネズミ シナモン

みなさんこんにちは

本日は
先日入荷したばかりのハリネズミベビーのご紹介です


・シナモン。
可愛くて愛嬌たっぷり

エサを食べるしぐさ寝てる姿
短い足で一生懸命体をカキカキしてる姿
どれも最高にキュート
癒し効果抜群ですよ 
「ハリハリで触れないんじゃないの?」と思うかもしれませんが、大丈夫!!!
馴れればハリを立てないので痛くないし、ナデナデできちゃいます

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る