フォレオひらかた店ブログ

2020年10月23日

可愛いデグーさん♪


みなさんこんにちは

大人気!!デグーベビー入荷しました

賢くてよくなつくので、ペットとしても人気が高いデグーさん
「アンデスの歌うネズミ」とも呼ばれ、鳴き声で上手に仲間とコミュニケーション
をとることができます

大好きな飼い主さんが傍にいないと、寂しがって
鳴くことがあるそうですよ(笑)

耳やほっぺの辺りを撫でてもらうと、本当に気持ちよさそうな表情をするんですが、それがたまらなく可愛いです

是非アミーゴフォレオ枚方店に遊びに来てくださいネ

いいね
2人がいいねといっています

2020年10月22日

セキセイインコ大量入荷しました♪

皆さんこんにちは
コロナでなかなか入荷できなかったのですが、ようやく、キセイインコのヒナがたくさん入荷しました
カラーも豊富でお気に入りの子がきっと見つかるはず
是非アミーゴ枚方店に遊びに来てください

いいね
2人がいいねといっています

2020年10月08日

モルモットベビー入荷しました♪

みなさんこんにちは
モルモットベビーの入荷しました
さらさらツヤツヤ魅力的
カラーは茶黒
です

性格は穏やかで、とってもよくなついているんですブラッシングも嫌がらず、とってもいいこ

スタッフ一押し可愛いモルモットさんです
是非会いに来てください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る