フォレオひらかた店ブログ

2021年04月23日

オカメインコのヒナ入荷しました♪

みなさんこんにちは

お待たせしました
またまたオカメインコ
入荷しましたぁ


カラーは人気のルチノーです


手を入れたら寄ってきて甘えてくれます

めっちゃかわいい

是非アミーゴ枚方店にお越しくださいませ

いいね
2人がいいねといっています

2021年04月22日

ホオミドリアカウロコインコの雛♪パイナップルとシナモン

みなさんこんにちは
本日は大人気

ホオミドリアカオウロコインコのヒナ
のご紹介です
カラーはパイナップルシナモン
明るめのカラーは人気があります

ずんぐりした体形がとってもキュート

しかも良く馴れます
頭をカキカキされるのが大好きで、とっても甘えん坊なんですよ 

今から飼えばべた馴れ間違いなし

是非家族に迎えてあげてください

いいね
2人がいいねといっています

2021年04月15日

オカメインコヒナ入荷しました♪

みなさんこんにちは

久しぶり!!
オカメインコのヒナが入荷しました♪♪

 パイド
白とグレーのモノトーンの配色がとってもカッコイイです

もう1羽は

は  アルビノホワイト
全身真っ白でとっても上品
キレイです



是非アミーゴ枚方店に会いに来てください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る