フォレオひらかた店ブログ

2021年08月13日

初!!シロハラインコ♪

みなさんこんにちは
本日はシロハラインコ
のご紹介です
アミーゴ枚方店では初めての
シロハラちゃんにわくわくです

おもちゃで遊んだり
ぴょんぴょんジャンプしたり
芸を覚えるこもいます
その姿がなんとも愛らしいく
人気のインコちゃんです


是非アミーゴ枚方店に遊びに来てくださいね
 

いいね
3人がいいねといっています

2021年08月12日

ベタ慣れ!ワキコガネウロコインコとホオミドリウロコインコ♪

みなさんこんにちは
本日はベタ慣れ
ワキコガネウロコインコ
ホオミドリウロコインコ
ご紹介です
性格は2羽ともとても穏やか
人間大好き
耳のあたりをかきかきしてあげるととっても喜びます
スタッフは毎日癒されております

他にもたくさんのインコ動物たちが在籍しております
是非アミーゴ枚方店にお越しください




 

ワキコガネウロコインコ

ホオミドリウロコインコ

いいね
3人がいいねといっています

2021年08月11日

可愛い♪フクロモモンガ☆

みなさんこんにちは

フクロモモンガちゃんが仲間入りしました
おめめクリクリでとっても可愛い姿に癒される事間違いなし
今から飼えば良く懐いてくれるようになりますよ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る