フォレオひらかた店ブログ

2022年01月19日

ミニウサギ♪

みなさんこんにちは
久しぶりのミニウサギの入荷です
カラーは大人気オレンジ
オレンジのこが2匹入ってきましたが
1匹はすぐに家族が決まりました
なのでお早めに

小っちゃくてとってもかわいいです

いいね
3人がいいねといっています

2022年01月17日

テディモルモット♪

みなさんこんにちは
本日は
変わり種モルモットのご紹介です
「テディモルモット」
その名の通りまるでテディベアのようなくるくるの毛・・・cheekyこれはこれでかわいいですょ
このこは2021.3.11にお店にやってきました

ずんぐりむっくりの体型とひょうきんな表情が愛嬌たっぷり
とってもかわいいですよ
是非アミーゴ枚方店にお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2022年01月13日

マーシャルフェレット

みなさんこんにちは

本日はフェレットのご紹介です
つぶらな
愛嬌たっぷりの性格
遊び好きで頭もいいんです

一度飼うとフェレット魅力にはまって,
多頭飼いされてる方も多いですよ

こちらの
フェレット
噛むこともなくとても
穏やかな性格です
スタッフオススメ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る