フォレオひらかた店ブログ

2022年02月18日

チンチラ入荷しました♪

皆さんこんにちは
チンチラ
入荷しました
フワフワモフモフで
一日の疲れも吹っ飛ぶ
極上触り心地

ほんわかした顔つきずんぐりむっくり
な体型にとっても癒されますよ


チンチラは鳴き声も小さい上にめったに鳴かず、臭いもほとんどありません
好奇心旺盛で人になれやすく
てとっても飼いやすいんですよ~

一度その可愛さを
知ってしまうと奥深い魅力にはまってしまうはず

是非アミーゴひらかた店にお越しください

いいね
1人がいいねといっています

2022年02月10日

桜文鳥♪シナモン文鳥♪雛です

みなさんこんにちは


桜文鳥シナモン文鳥のヒナのご紹介です
とっても可愛いですよ
シナモン文鳥はお店で人気の文鳥です

文鳥は時期があるので
飼いたい時にいない
なんてことも
是非この機会に
文鳥さん
デビューしてみてはいかがですか

いいね
4人がいいねといっています

2022年02月09日

ロップイヤーラビット♪

みなさんこんにちは

ロップイヤーラビット
ベビー入荷しました
もーーー激カワです!!!

ロップイヤーの1番の特徴と言えば垂れ下がったお耳
性格は穏やかなこが多く
懐きやすいのでお勧めですよ

このこも例外ではなく
とっても穏やかでいいこですよ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る