フォレオひらかた店ブログ

2016年09月20日

KPSマウスクリーナー

みなさんこんにちは

本日も歯磨きシリーズ

KPSマウスクリーナー
のご紹介です。



飲み水に入れるだけだから!!!! かんた~ん♪
[原材料]

レッドビート
(赤カブの一種)

サプリメント(ビタミン剤)
に使用されています。

 ※液体が少しピンクなのはレッドビートの色素です。

ビタミンCによる天然防腐剤の役割
もあります。

※保存料・着色料・などは一切使用していないので安心
[使用方法]

ワンちゃんネコちゃんの飲み水300mℓ

KPSマウスクリーナー5mℓ
を入れて良くかき混ぜます。

(※最初は、KPSマウスクリーナー5mℓよりも 少ない量から始めて徐々に慣らさせてください!)







歯磨きが嫌いなワンちゃんネコちゃん

にとてもです。

ぜひ、いかがでしょう
?

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月19日

運動会します!!

こんにちは~

今日はイベントのご紹介です!

10/10(月) 体育の日にちなんで、『わんちゃん運動会』を開催させていただく予定になっております

お手おかわりの回数勝負や障害物競争(?!)、などなどを予定しておりますので
「うちのワンコこそは!!」と、思われる飼い主様、どうぞご参加ください!

自信のない飼い主様も、わんちゃんとの思い出作りにご参加いかがですか?
思わぬ力を発揮してくれるかもしれませんよ??
楽しい時間を是非一緒にすごしましょう

お待ちしております

いいね
12人がいいねといっています

2016年09月17日

水草ナマリ巻き198円セール開催中!

こんにちは!!
アクア担当の
です!

只今水草ナマリ巻きがお得になってます
通常価格(1束)
298円

なんと!
198!!

SALE期間は

25日まで

是非アミーゴ枚方店にご来店ください!!

アクア担当F♂がお待ちしております!


在庫限りの超SALE!!

国産、外国産鉛巻水草!!


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る