フォレオひらかた店ブログ

2022年04月14日

チンチラ入荷しました♪

皆さんこんにちは
チンチラさん入荷しました

フワフワモフモフで
一日の疲れも吹っ飛ぶ
極上触り心地

ほんわかした顔つきずんぐりむっくり
な体型にとっても癒されますよ


チンチラは鳴き声も小さい上にめったに鳴かず、臭いもほとんどありません
好奇心旺盛で人になれやすく
てとっても飼いやすいんですよ~

一度その可愛さを
知ってしまうと奥深い魅力にはまってしまうはず

是非アミーゴひらかた店にお越しください

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月11日

おめめクリクリ フクロモモンガベビー♪

みなさんこんにちは
フクロモモンガベビー
ご紹介です
入荷当日はビビりまくりで「ジージー」言っていましたが、今ではすっかり慣れて手の中でスヤスヤ

モフモフの体にくりくりおめ目がなんともキュート
めちゃめちゃ可愛いです

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月08日

マーシャルフェレット♪

みなさんこんにちは
またまたまたフェレット入荷しましたよ

マーシャルフェレット 
ライトセーブル
です
小さくて元気いっぱい
丸顔でめちゃくちゃイケメンですよ

手を入れたらすぐに寄ってきて

よく懐いています
他にもたくさんフェレットいてます

どの子も負けずに可愛いです

是非アミーゴ枚方店にお越し下さい

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る