フォレオひらかた店ブログ

2022年07月15日

ミニうさぎきましたー!

小動物担当のTです!

ミニうさぎのベビーが2羽きましたー!


 

白毛の青目ちゃん

三毛柄
2羽とも女の子(推定)です!

ちょー可愛いうさぎちゃん達に是非会いにきて下さい!

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月08日

7/8アクア生体入荷分

こんにちは!

本日、水草、コケ入荷しました!
一部紹介しますsmiley

水草ログPOT ¥698 入れるだけ!使いやすい!
南米ウィローモスマット ¥1480 超人気!状態〇!
ウィーピングモス石付き ¥798 エビ水槽などに合う!
ハネゴケ石付き ¥1380 エビ水槽にどうぞ!

ホソバオキナゴケ
ムチゴケ
ヒノキゴケ

以上になります!

他にもたくさんの生体がいますので、ご来店、是非お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月06日

マーシャルフェレット

みなさんこんにちは
またまたまたフェレット入荷しましたよ

マーシャルフェレット 

小さくて元気いっぱい
手を入れたらすぐに寄ってきて

よく懐いています
他にもたくさんフェレットいてます

どの子も負けずに可愛いです

是非アミーゴ枚方店にお越し下さい

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る