フォレオひらかた店ブログ

2022年10月23日

またまたまたまたまたミーアキャットきましたー

ひらかた店5匹目となるミーアキャットがきましたー

まだ赤ちゃんの激カワな男の子です

現在、店内をハーネスを付けて散歩練習中です!

甘えたがりの時期なので人にもベッタリです

今が一番可愛い時期で、今から飼育すれば家族の方にベッタリ間違いなしです!

是非、ひらかた店へミーアキャットを見に来てください

手の上でくつろいでますww 男の子なので女性好きですww

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月22日

デグちゃんズ

デグーマウスの強化中

現在ひらかた店では5匹のデグーが居てます

アグーチ、ブルーパイド、チョコレート、ブラック、バイオレットのカラーがいます

知能が高く芸を覚えるとも言われています
人懐っこい性格も人気の一つです♪

スタッフTが虜になって止まないデグー飼育してみませんか?

デグーコーナー

気持ち良くてニヤけてますww

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月21日

ロップイヤーラビット

新顔ではないのですが、お店に316日に来た子を紹介させて貰います

お店で成長して大きく育った元気な男の子になります

人懐っこく、写真を撮る際にボールに顔を乗せてくれる愛嬌のある子です
通常価格よりもお安くなっておりますので、興味がある方はひらかた店までお越しください

ボールに顔乗せは自分が可愛いことを知っていますよねww

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る